<< ちょっと親バカに付き合って^^; バイオリンアレンジ♪ >>
幸せのしずく*
『花時間 フラワーアレンジメント大賞』
前回は、皆さまの温かい投票でweb garden賞を頂くことが出来ました(´∀`*)アリガトウ!!

そしてあれから結構経っていますが・・・
今回『花時間 フラワーアレンジメント大賞2012春号』に応募致しました! イエイ!

お題は『6月の花嫁に捧げる、幸せのウエディングブーケ』です。


そして私の作品はこちら~
          

               『幸せのしずく』
f0043939_23145821.jpg
ジューンブライドは幸せになれると言われますが
梅雨の時期でもあり、ちょっと当日が心配だったりします。
そこで、逆に雨を味方につけて『しずく型』のボールブーケを作ってみました♪
こんなブーケなら、雨の方が嬉しかったりして・・・(´∀`*)エヘ

レースの輪に手を入れて持つようになっています^^

**************************************************************

写真はもっと淡~い透き通る感じの色合いだったんですけど
花時間HPには、若干濃い目で掲載されています。
これも私のカメラ技術がないからだね゜(゜ゝω⊂
あ~難しい・・・

↓1次選考の30作品が載っています。
気に入った作品がありましたら、ぜひ投票をお願い致します!
もちろん私の作品でなくても構いませんよ~
ち、ちなみにですけど、私はNo.8です( -ノェ-)コッソリ

花時間 フラワーアレンジメント大賞 投票ページはこちら♪


もしこのように、ブログに記することがが禁じられているようでしたら
教えて頂けたら直ぐに削除致しますのでご連絡お願い致します。

[PR]
by y-waniko | 2012-04-15 14:42 | ブーケ
<< ちょっと親バカに付き合って^^; バイオリンアレンジ♪ >>