<< 四文字熟語 今日は・・・ >>
プリン様~*
ある言葉をキーワードに検索したら

こんな紹介をされてるブログの方がいらっしゃいました。



『 ビストロ ピンキオ 』

  ファミレスでご飯を食べるなら、二回我慢して、此処へ来てBランチを食え!
  ぜーーーったい真似のできない料理が出てくるから。
  食べることにあまり興味のない私でさえ、来る価値があるなーとつくづく思う店。

  料理もさることながら手作りのデザートが、もう!
  おケーキ様々は食べたことがあるが、おプリン様々は初めてだった。










ハイ、出た!
これが、そのおプリン様々!

f0043939_1774999.jpg




実は私の母、あっこちゃんの弟Aのお店なのです。

清明おじさんは、凄い経歴の持ち主で

ホテルニューオータニでフランス料理のシェフをしていて

後に、ロサンゼルスニューオータニ総料理長、北京ニューオータニ総料理長を経て

2001年10月に『 ビストロ ピンキオ 』をオープンしたのです。



このプリンは あっこちゃんがピンキオに食事に行って
無理矢理、型ごと頂いて来たプリンです。

これをカットして頂きました!
カラメルがほろ苦くって、濃厚なプリンとよく合って・・・。
とっても美味しかったです!!

私はお店には行ったことないのですが
お料理も美味しいし、デザートはワゴンに乗って運ばれて来て
その中からお好きなものが選べるそうなのです。

お近くの方は是非一度・・・


『ビストロ ピンキオ』     川越市脇田町17-33 増子ビル2F

↑ピンキオのHPを作ったのは、あっこちゃんの弟Bです!
みんな凄いなぁ~。

こんなに宣伝したら、何か届くかしら・・・?




                                  ランキングに参加しています。
                                  美味しそう!でクリックしてね。
                                     人気blogランキングへ
[PR]
by y-waniko | 2006-04-02 17:00 | たべもの
<< 四文字熟語 今日は・・・ >>