人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< まずは形から・・・ えっちゃんのことは・・・ >>
おまもり*
えりんこの恋話に新たな展開が 笑

Yくんに聞かれて携帯のアドレスを教えてあげたんだそうです。
学校のお友達には携帯自体持っていないと言ってるのに(・∀・;)


えりんこはahoなのか?私にメールの内容を見せて
「何て返事すればいいかな?」と聞いてきます(゚ε゚*)
送られてくるメールが、これがまた胸キュンの可愛いメールで私の方がトキメキそうです 爆

そのストレートな気持ちに最初は『あくまでも仲の良い友達』の立場を崩さなかったえりんこが
いつのまにかY君が大好きになってしまったようです^^

そこで、今月行われる中学総体にお守りを作ってあげよう!と言うことになりました。
おまもり*_f0043939_8464032.jpg

Yくんの好きな黄色の羊毛を、石鹸水で擦って一から頑張りました♪
とっても喜んでくれたみたいで、えりんこ良かったね^^

あ~私も中学生に戻りたい!!
携帯の普及している時代のね( -ノェ-)コッソリ
by y-waniko | 2010-06-08 08:57 | 家族
<< まずは形から・・・ えっちゃんのことは・・・ >>