人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いいお顔♪ フリフリ~♪ >>
実はApril Foolネタ( -ノェ-)コッソリ
ずっと隠していましたが。
実は3人目が生まれました~!!


実はApril Foolネタ( -ノェ-)コッソリ_f0043939_182522.jpg





























・・・って冗談だから~ヽ(゚Д゚;)ノ!!


弟夫婦に生まれた可愛い可愛いは~くんです^^
でも顔出しNGとのことで、私が携帯で撮った写真を加工( -ノェ-)コッソリ
最初で最後の顔出しです==;
親戚の叔父Bさん、これで許して(笑)





実はApril Foolネタ( -ノェ-)コッソリ_f0043939_0563223.gif





そして、私が生んだ訳ではありませんが
こんな可愛い子が我が家にもやって来ました~♪
こちら、顔出しまるっとOK!!
実はApril Foolネタ( -ノェ-)コッソリ_f0043939_0582065.jpg

以前から小窓に載せていたこの子は、その名も『むっく船長』!
大好きなシーズーブログの『ぱっくさん』から、ちょっぴりお名前頂きました^^



こんな可愛いお顔↓がペットショップのHPに載っていたら
お迎えに行かない訳には・・・ね( ´艸`)
東京まで車でビューンと。
HPで見つけた3時間後くらいには抱っこしてました 笑
実はApril Foolネタ( -ノェ-)コッソリ_f0043939_1462715.jpg
実はApril Foolネタ( -ノェ-)コッソリ_f0043939_1463897.jpg


生後丸4ヶ月のシー・ズーの男の子。
ただ今2.95キロ。
我が家に来てちょうど1ヶ月。
私とれ~れにアレルギー症状が出てしまい、飼い続けられるかちょっと不安ですが
この可愛いお顔やしぐさを見ると頑張りたいな~と思う今日この頃です。
どうぞよろしくお願いしま~す(´∀`*)


実はApril Foolネタ( -ノェ-)コッソリ_f0043939_0592521.gif



カメラからPCへ画像の取り込みが出来なくなってしまい
気付けば1ヶ月以上の放置ブログ==;
また心を入れ替えて頑張りまっす!

いつも来て下さって本当にありがとうございます♡
by y-waniko | 2010-04-23 23:55 | 家族
<< いいお顔♪ フリフリ~♪ >>