人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お久し振りのブーケ* 隣りの芝生は枯れている >>
トマトの宝石箱や~♪
先日、パパが結婚式でビックリの引き出物を頂いて来ました!

セレブ・デ・トマトの『彩りトマトの詰め合わせ』です♪
トマトの宝石箱や~♪_f0043939_2356135.jpg

私は先のとがったミニのフルーツトマト、子供達は小さなトマトが気に入りましたが
その他ははっきり言うと普通(・∀・;) 
食べ比べは楽しいですけどね^^;
グリーンのトマトは薄くスライスして食べるそうな・・・
反対を言えば、そうしないと食べられないってことですよ。
知らなかった私達・・・
普通に切ってパクリッ
一斉にペッペッ ><

私はTVで観たことがあったし、食べてみたかったので嬉しかったですが
田舎の結婚式・・・
年配の方はこれが引き出物と思ったかしら(・∀・;)
絶対1人や2人「引き出物が入ってない!」って式場に電話掛けていそう 笑
だってまさか、ミニトマトが2800円もするとは思わないもんね~(・∀・;) ←調べたんかい!
by y-waniko | 2009-11-03 00:40 | たべもの
<< お久し振りのブーケ* 隣りの芝生は枯れている >>