<< もう暫く・・・ 頑張っています! >>
前回の**追記**
f0043939_1134874.gifお休みします!と宣言したにも関わらず
沢山の方にお越し頂きまして、ありがとうございます^^


それって~ 

もしかして?

えりんこの順位が追記されていないか?みたいなことですか? ←あなたも好きねぇ 笑


少し前に、えりんこの中間テストの結果が出ました。

194人中 4位でした!!

いつも、えりんこを支えてくれる方々と
鳥肌立てて感動しちゃいました^^

私も知らなかったのですが
レッスンから0時半に帰って来て、1時半過ぎに寝て
毎日5時に起きて勉強していたようです(TдT)

やれば出来る!では片付けられない努力を感じました 涙・・・
子供は、大好きなものの為なら こんなに頑張れる!と分かれば
あなたのお子さんにも、何か好きなものを見付けてあげたいな~と思いませんか(´∀`*)


f0043939_11231768.gif


*えりんこと10位以内ならブログで報告してあげる・・・と約束していたので
 ご報告させてもらいますね^^;
 どうせなら、コソッとじゃなくて堂々と書いてあげようかと思いまして。
 親ばかですみません==;


では、残りわずか!!
また現実の世界に戻ります ドロンッ
[PR]
by y-waniko | 2009-06-11 11:04 | 家族
<< もう暫く・・・ 頑張っています! >>