<< 前回の**追記** えりんこちゃん♪ >>
頑張っています!

日曜日は、バレエの発表会のための照明合わせでした。
えりんこも舞台監督さん、照明さん、音響さんを前に緊張気味・・・

照明合わせ前のレッスン風景^^
いつもは写真なんて撮っていたら怒られちゃうところですが
この日は色んな人が出入りしているので、ドサクサに紛れて( -ノェ-)コッソリ

えりんこと踊って下さる先生(プロの男性バレエ舞踊師)は、ナント!えりんこのパパと同い年!!
全くそんな風には見えません@@;
30才と言っても全く違和感の無い若々しさ!
本当に素敵な先生なんですよ~♡
f0043939_2251056.jpg
f0043939_21521795.jpg


照明合わせ本番!
えりんこは衣裳を着けて・・・
それぞれの踊りに、照明さんが明るさの調整や
ライトを当てる位置をチェックしてくれるのです。
f0043939_22212598.jpg


f0043939_22425118.gif

さあ~!本番まで後2週間を切りましたヽ(゚Д゚;)ノ!!
私の疲れはピークです><
胃のムカムカも半端ないです 苦笑
それでも子供の成長を見るのは本当に嬉しい!
悔いのないように親子で頑張りたいと思います(´∀`*)

そして・・・バレエに専念したいと思いますので
発表会が終わるまでは、ブログの更新をお休みしたいと思います。
また無事に終わりましたらご報告させて頂きますね^^
いつも遊びに来て下さっている皆さん♪ありがとうございます!

あ!そうそう!!
えりんこの中間テストの結果ですが・・・
英語98点・社会98点・理科94点・国語92点・・数学91点だったそうです^^
あの過酷な状況でよく頑張ったな~
えりんこ すげ~(・∀・;)
もし良い結果でしたら、順位を追記しておきます( -ノェ-)ホント?
それにしても、えりんこ良く頑張ったね~(´∀`*)
[PR]
by y-waniko | 2009-06-01 22:36 | 家族
<< 前回の**追記** えりんこちゃん♪ >>