<< えりんこちゃん♪ 春女苑とさだまさしさん♪ >>
コマツガーデンと我が家のバラ*
最近は何をやっていても、6/14に迫った(まだ迫ってない^^;?)
えりんこのバレエ発表会が頭から離れなくてテンション上がらず><
そんな訳で行きたいと思いながら見送っていた
コマツガーデンに思い切って行って来ました(´∀`*)


まだ少し早かったようで ←毎年言ってる
満開とはいかず残念でした(・∀・;)
f0043939_23543757.jpg

でもね、こちらのオーナー小松孝一郎さん(後藤みどりさんのお父さま)とお話するのが
私の楽しみなのですよ~♡
今日もおばちゃん相手に、大きな声が響いておりました 笑

「今年もお元気で、お会いすることが出来て嬉しいです^^」と言うと
「じゃ、まだ死んじゃダメか~!」ですって(・∀・;)
はい、まだまだ困りますよ~^^

笑顔の素敵な小松さんは、今日がお誕生日だそうで
免許証まで見せてもらっちゃいました^^;

f0043939_014267.jpg

「写真載せるなら・・・
大野耕生くんはバラの貴公子って呼ばれてるでしょ。
だから私の名前は、フーテンのRoseさんにしといて~」と言われました(・∀・;)
寅さんのマネっこだそうです^^

国際バラとガーデニングショーでお会いになった方もいらっしゃるのでは??
フーテンのRoseさん、77歳、おめでとうございま~す♪


f0043939_0245519.jpg



コマツガーデンでは、直射日光が強くてバラが綺麗に撮れなかったので
今回はほとんど写真も撮らず、香りだけ楽しんで帰って来てしまいました><

そんな訳で我が家のバラをご覧下さい ペコリ


今年で2年目『ブラスバンド♪♬』
何とも言えない色合いが大好き♡
大株になりました!
f0043939_0301377.jpg
f0043939_0304579.jpg
f0043939_0305429.jpg




そして昨年購入した『バロン ジロー ド ラン』
花弁の周りが白く縁取りされる素敵なバラです^^
f0043939_0321556.jpg



『ブルー フォーユー』
f0043939_0325445.jpg


この他にも色々と咲いてますよ~^^*


バラとゆっくり向き合って、少し気分が落ち着きました^^
やっぱりお花は癒しだな~と改めて感じた1日でした!
[PR]
by y-waniko | 2009-05-21 23:54 | お出かけ
<< えりんこちゃん♪ 春女苑とさだまさしさん♪ >>