<< すずらんの日に♪ バラ? それとも?? >>
れーれのバイオリン発表会2009♪
f0043939_14422873.gif19日の日曜日。
れーれにとって2回目のバイオリン発表会がありました^^
f0043939_14514733.jpg

今回は『ガヴォット』を演奏しました♪
とっても上手に弾けていました~(´∀`*) ←親ばか


前日のリハーサルの朝に、何をしたのか?左の手首とスジが痛い・・・と(・∀・;)
痛みで全く弾けなくなってしまいましたヽ(TдT)ノ
練習のし過ぎと言うことは有り得ないし 笑
たぶん寝ているうちに痛めてしまったのではないかと思います^^;
バイオリンの先生に「病院行ったんですか?」「今から行くんですか??」と聞かれましたが
いやいや、こんな事で行っても何もしてもらえませんから(・∀・;)

そして当日の朝、すっかり治っていましたとさ。
しかし・・・
本番15分前に、右手に痛々しい包帯を巻いた1年生くらいの男の子が(・∀・;)
リハの後に、突き指をして病院に行ったとか・・・。
先生絶叫ヽ(゚Д゚;)ノ!!
「先生大丈夫!本番は包帯外すから」

ふふっ^^;
「先生、子供ってそんなものよ~」と涼しい顔の親達なのでした 笑


f0043939_1519298.jpg
f0043939_15175619.jpg





先生から頑張ったご褒美を沢山頂きました。
その中の1つ・・・可愛いクッキー♬
f0043939_21255492.jpg





f0043939_15314794.gif


f0043939_1522564.jpg

クレマチスのモンタナです(´∀`*)
ガーデニングの師匠、景子さんに冬の管理を伺ったところ、剪定も何もしないでOK!とのこと♪
面倒見の悪いズボラな私でも、この助言を信じて実行したところ ←つまり何にもしなかったの
本当に昨年と全く変らない花数できれいに咲いてくれました!
O型の皆さん!買うならモンタナで~す(´∀`*) 笑


f0043939_15321178.gif

なかなか更新出来ない状態が続いていますが
それでも変わりなく遊びに来て下さってありがとうございます。
6月半ばのえりんこのバレエ発表会まではこんな状態かと思いますが
時々覗いて下さると嬉しいです^^
えりんこはバレエを始めて10年になりました!
10年になるとご褒美として、プロのバレエダンサーと2人で
グラン・パド・ドゥを踊らせてもらえるんです♪
えりんこは『眠れる森の美女より 第3幕・オーロラ姫・結婚式のグラン・パド・ドゥ』を踊ります!
親子で頑張っています。
えりんこはこの10年、バレエを踊るためだけに生きてきたような気が・・・
だからこそ、レッスンが夜中0時を過ぎても、中間・期末のテストが下がっても
文句を言わずに見守ってあげたい・・・
きっとこんなに何かを頑張ることは、これからの人生でもそんなにあることじゃないと思うから・・・
そんなことを思いつつ、身体のことも心配しながら毎日悶々と過ごしているわにこです^^;
[PR]
by y-waniko | 2009-04-23 16:03 | 家族
<< すずらんの日に♪ バラ? それとも?? >>