人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< *素敵な出会い フェルトのローズ* >>
花時間* フラワーアレンジメント大賞の!
花時間* フラワーアレンジメント大賞の!_f0043939_18413982.jpg

『花時間』と言う、フラワー雑誌のアレンジメント大賞30名にエントリーされました!!

もうめっちゃ嬉しいヽ(TдT)ノ

毎月決まったアレンジのお題があるんですが
今回は『玄関に飾りましょう。春らんまんパステル色』でした^^

今年はいつもと違う私を目指して、積極的に攻めてみました 笑
初めて応募して選んで頂けるとは・・・感無量です~(TдT)

でも喜んでばかりはいられないのですよ!
何故ならここからが本番だから(・∀・;)ウフ

アレンジメント大賞は審査員の方が決めるようですが
HPでは、読者のクリック投票によりHP人気ナンバー1が決まるそうです^^


もし私の作品の応援や他の方のアレンジを見たい方は・・・

花時間の『最新の作品を見る投票する』・・・へお願い致します ペコリ
私の作品は[Welcome!] No.16です!

もちろん!他の方の素敵なアレンジが沢山ありますので
気に入ったものがあれば、そちらに投票して下さい^^
投票頂いた方の中からプレゼントも当たるようなので
もしよろしければ、皆さまの愛の1票お願い致します( ´艸`)


もしこのように、ブログに記することがが禁じられているようでしたら
教えて頂けたら直ぐに削除致しますのでご連絡お願い致します。

by y-waniko | 2009-02-14 15:50 | アレンジ
<< *素敵な出会い フェルトのローズ* >>