<< フェルトのローズ* クラッチブーケ* >>
1番好きなお花はなあに?
もしかしたら私が1番好きな花は
クリスマスローズかもしれない・・・
     そう思うのは、毎年このクリローを見たときです^^
f0043939_10163188.jpg

f0043939_1021210.jpg

f0043939_10211866.jpg

f0043939_10212998.jpg

溜息の出る美しいお花^^



f0043939_1036076.gif


先日のピンクラナンキュラですが・・・

f0043939_10534110.jpg

ラナンキュラスと思っていらした方が数名^^
しか~し!これはラナンキュラと言うバラなのですよ~
ほら!最後に『ス』が付いていないでしょ( -ノェ-)コッソリ
ラナンキュラスみたいなバラだからこの名前なんでしょうから
間違えても仕方ないですけどね^^

このラナンキュラはシリーズで色んな色があります。
黄色はレモンラナンキュラ♪可愛い名前ですね~♡
このシリーズの特徴は、お花の真ん中からシベが出ていること!

f0043939_1054817.jpg

開花すると中から現れます。
これはきっと好き嫌いがあると思いますけど^^;
[PR]
by y-waniko | 2009-02-04 10:55 | お庭とお花*
<< フェルトのローズ* クラッチブーケ* >>